2月に入って一発目のブログです。2月3日といえば節分ですね!豆まきの日ですね!
今日はそんな節分とは全く関係のないブログを書きたいと思います。
ブログ担当は土山です。

土曜日に初ご来店されたフレンチブルドッグのトマトちゃん
ワイズドギーにはアグーというフレブルがいるせいか、フレブルがご来店されると聞くと、
スタッフ全員ついつい興味が湧いてしまいます

この日もトマトちゃんはどんな子だろうね~と楽しみにしながら待っておりました
そして、トマトちゃんご来店!
あらかわいい!
7

トマトちゃん ドッグラン初体験


シャンプー前にドッグランでひとっ走り
アグーも中に入れてみました
2

トマトちゃんは遊び盛りな10ヶ月
それに比べ、アグーはすでにおっさん
トマトちゃんのお誘いに全く乗る気じゃない中年
3

遊んでくれないんだったらもうシャンプー行っちゃうもん!と、のことで
トマトちゃんをお預かりして、お手入れ開始
丁度いいタイミングでアグーもシャンプーに連れて行かれました
4

お手入れ中もとてもおりこうさんなトマトちゃん
5
きれいになったあと、記念撮影をしてお手入れ終了
撮影したお写真はこちらから

ドッグランにはボストンテリアの黒豆ちゃんご来店 


ドッグランに初ご来店されたボストンテリアの黒豆ちゃん
ママのひざの上でドッグランの様子をうかがっております
6

と、そこへ現れたのはお馴染ボストンテリアのリルちゃん
_DSC3406
最初黒豆ちゃんがリルちゃんだと思い込んでいた私は、とてもビックリ!あれ…リルちゃんが2頭いる…と。
ボストンちゃんはとても運動が好きなので、冬でも暖かい室内ドッグランはとても便利
また遊びに来てくださいね!

以上土曜日のワイズドギーでした
最後までお読みいただいたついでに、いいねボタンを押していただけると光栄です