ひよこ2

先日、「例のあの人」がお休みの日、今日はアグーを独り占めだーと思っていた私ですが、
店長は出勤してきた・・・・しかしアグーがいない・・・なぜ!?
と思い店長に聞くと、

店「例のあの人」といるよ。

あ「なに~!?」
ともんもんしておりましたら、

アグーと「例のあの人」がお店に!

スタッフの一人が

「どこか行ってきたんですか?」と尋ねると、

例「環水公園に行ってきました!」と・・・・

なに~!?  環水公園だと~! 今度は私が連れて行く!このままでは・・・・。
と少し焦っているあーちゃんが今日もアグーブログをお届けします!

そんな焦っているわたくし、お客様からいただいたアヒルのおもちゃでアグーの気を引く作戦に・・・。にやり

ひよこ1

あひるさん1号お前にかかってるよ~!

このあひるさん音が鳴るのでアグーは絶対喜ぶはず!

ひよこ2

ほし~だろ~!
しかし意地悪なあーちゃんはすぐにはあげません。(笑)

ほれほれ~

と見せ付けていると・・・・・。

ひよこ3

AG「くれよ~そのあひるさんを早くおいらにくれ~」

 おうおう わうわう ぴえ~ と変な声を出しながら必死に要求。

可愛いな~もう!

こんな姿を見たくてついつい意地悪をしてしまいます。

きっと皆様はわたくしの気持ちをわかっていただけるはずだと思います。(笑)

ひよこ4

そろそろ止めないとアグーに嫌われかねないので・・・・

あげました(笑)

すると・・・・・

ひよこ5

巣に持ち帰る。

ひよこ6

そして音の出る部分を集中的に攻める!

なぜかアグーは音のなる部分を破壊したがります。
皆様のわんちゃんもそうですか?

ひよこ7

・・・・・・・・あぐやばいよ・・・顔。

必死になりすぎて顔がやばいことに(笑)

あ「あぐ!壊すなよ!」

というと

ひよこ8

AG「壊してませんけどなにか?」

的な顔で見てきました!

この後満足するまでアヒルさんを痛めつけるアグー。

そしてこれで「例のあの人」に差をつけた気でいるあーちゃんでした。


おわり。