1月ももうすぐ終わりに近づいていますね
この間まであけましておめでとうございます、って言っていたような気がしますが…
早いものですね。雪が降らなくて快適に過ごせているからか、余計にそう思います
今日のブログ担当は土山です

さて、ワイズドギーではもうお馴染、ゴールデンドゥードゥルのおっとちゃんが
本日ご来店されました
2
おっとちゃんが来られた日はスタッフ全員テンションが上がります
今日はそんなおっとちゃんファミリーを紹介したいと思います
1


おっとちゃんファミリーご紹介


まずはモヒカンスタイルがよく似合う、ゴールデンドゥードゥルのおっとちゃん
とても優しい性格の子で、ワイズドギーの看板犬にしたいほど、スタッフに大人気です
5

こちらはヨークシャーテリアのプリンちゃん
プリンちゃんもとてもおりこうさんで、いつもマイペースに遊んでいます
4

こちらは本日初めましてのララちゃん
ララちゃんの犬種はというと、フラットコーデットレトリーバーと、ゴールデンドゥードゥルと…なにかのMIX犬です
まだ6ヵ月のパピーちゃんです。今日はワイズドギーで初めてのシャンプーにご来店されました
3

ララちゃんのドキドキお手入れ



初めての場所でのお手入れはどうかな~?
「あ…あたし何されるの?」と
少しビクビク気味でしたけど、とてもおりこうさんにしてくれましたよ
7

そんなララちゃんを迎えて、3兄弟とても仲良く毎日を過ごしています
3頭とも本当におりこうさんなので、また遊びにきてくれる日を楽しみにしております
6