2
ペットホテルは年末だけ多いのかと思っていましたが、1月に入ってからも、結構たくさんのワンちゃんがお泊りに来ています。

昨日のうちにほとんどのワンちゃんが帰ってしまいましたが、今日も2頭のワンちゃんがお泊り中。
この子は、チワワのキングちゃんです。
最近かわいいチワワが多い気がして、チワワの株が急上昇中のあいものがお送りします。

新しい看板犬?看板犬専用ソファでくつろぐキングちゃん


1
キングちゃんがくつろいでいるこのソファ。
受付のすぐ目の前にあるものですが、どこかで見覚えがあるような。

そうです!
いつも看板犬のクレアが寝ているスペシャルソファです。
12
今日はクレアが出勤してこないので、これは好機とばかりにキングちゃんに譲りました。
あまりにかわいかったもので。

キングちゃん、看板犬になりますか?(笑)
3
そんなキングちゃんは、外の様子が気になる模様。
ホテル生活が長かったので、お母さんが恋しくなったのかな。
それとも・・・
4
あまりの天気のよさに、気持ちよーくなったのかもしれませんね。
キングちゃん、今日帰ってしまうのがさみしいなぁ。

もう一頭のお泊り犬のヨークシャーテリア


5
この子はヨークシャーテリアのゆめちゃんです。
キングちゃんと同じくアーガイル模様のセーターを着て、キングちゃんと一緒にドッグランで遊んでいた子です。
6
ただ、キングちゃんと仲良くしていたかといえばそうでもなく、
お互い無関心を決め込んでいました(笑)
7
かわいいですね~。
8
いつもはこのように看板犬のアグーがふてぶてしく寝ているこのベッドですが、
9
ゆめちゃんもあまりにかわいかったので、ドッグランで遊んだ後は、この場所に繋ぐことにしました。
アグーがいない隙に。
ブログを書いている間中、ずっと一緒にいました。

ゆめちゃんもいつでも看板犬になってもいいよ~(笑)

今日はかわいい2頭のワンちゃんといっぱい触れ合えた楽しい1日でした。
また来てね。


facebookの「いいね」ボタンをクリックしていただけたら嬉しいです!