今日は素晴らしい晴天に恵まれましたね!
富山に住んでいることを忘れてしまいそうでした。
ワイズドギーにもこんな素敵なお天気に負けないくらいの
かわい子ちゃんたちが勢ぞろいしましたよ
今日はその中の2頭のワンちゃんを紹介したいと思います。

ブログは最近おでこのシワが気になりだした土山が担当します。

3
こちらは今回初めてシャンプーカットをご利用されたティーちゃん
とってもかわいいティーちゃん、一目で惚れてしまいました

シャンプー後のひと遊び&触れ合いタイム


2
シャンプー後の一休憩
とても楽しそうに遊んでいましたよ

4
ティーちゃんは先日カットにご来店くださった、ぷうたちゃんからのご紹介です
ぷうたちゃんのお母さん、ありがとうございました!

1
こちらがぷうたちゃん!チワワとトイプードルのハーフ犬です
ちなみにティーちゃんはマルチーズとトイプードルのハーフ犬。
どちらもかわいいとこ取りで羨ましい限りです
お二人とも、これからもよろしくね!

もわちゃん マイクロ&ハーブでぴかぴかに


5
もわちゃんは今回マイクロバブルとハーブパックのスペシャルコースをご利用されました

6
マイクロバブルは2回目のもわちゃんですが、ハーブパックは初めて!
さあ~どんな風になるのかな

どきどきハーブパック体験


78
最初はちょっと驚き気味でしたが、最後までおりこうさんにしてくれました。

9
もわちゃんアフターです。マイクロとハーブパックでふわふわピカピカになりました。
もわちゃんママ、またご感想お聞かせくださいネ!


そんなもわちゃんの大好物はワイズドギー名物の『ローハイドガム』
アレルギー持ちのもわちゃんでも、このおやつなら皮膚に赤みが出ないようで。

8
オーガニックの牛皮を日光で乾かして作られたもので、チキンフレーバーがかかっているだけなので
化学香料や、漂白剤は一切使用しておりません。なので、ワンちゃんにとってとても安心なおやつです。
硬いおやつがお好みのワンちゃんにはぜひおすすめです。