1
先日も「自然と健康」シリーズのおやつがたくさん入荷しましたが、
またまた新商品が続々入荷しました。
「自然と健康」シリーズ 前回の入荷のブログはこちら

たくさんあり過ぎて迷いますね。
こういう時はとりあえず試してみるのが一番かと思います!
ワンちゃんによっても好き嫌いや食べ方などがまちまちなので、ぜひ一度お試しを!

ラムボーン 1本 520円


ラムボーン
オーストラリアで健康的に飼育された、仔羊のスネ骨を自然のままじっくり乾燥させたものです。
無添加で、カルシウムが豊富に含まれています。
結構大きいので、中型犬・大型犬向けです。

鮭とば 50g 580円


鮭とば
北海道産の鮭を使用し、無添加です。
皮付きなので噛みごたえがあり、ワンちゃんも大喜び間違いなし。
皮と身の間には最高級のコラーゲンが豊富なので、関節にもよく、毛艶の増進に最適です。

ビーフホルバー 70g 780円

 
ビーフホルバー
大変希少な部位である牛すじを使用したおやつです。
無添加ですが、香ばしい香りが食欲をそそり、わんちゃんのも喜びそうですね。
5cm〜10cm程(長い物で13cm程)なので、中・大型犬はもちろん、小型犬でも食べ易い長さです。
硬くて噛み応えがあるので、ストレス解消に最適!

仔牛テール 70g 720円



仔牛テール
北海道産の仔牛のシッポです。
太めのもの、細めのもの、合わせて4本以上入り。
カルシウムが豊富で栄養吸収に優れています。
中・大型犬はもちろん、小型犬にもオススメです。
噛み応えがあるのでストレス解消に最適!

馬ロールガム


馬ロールガム
モンゴル馬肉を使用した、無添加で安心なおやつです。
モンゴル馬肉は、天然に育ったハーブ類を食料に育つので、ミネラルやビタミンが非常に豊富といわれています。
馬肉は、抗生物質などの医薬品が投与されないのが特徴なので、安心して与えることができます。
噛み応え抜群なので、歯と歯ぐきの健康維持にお薦めです!


鶏コラーゲンスティック 60g 280円


鶏コラーゲンスティック

良質な鶏ガラを石臼でペーストにし、天然のグルコサミンやコンドロイチンを摂りいれやすくしました。
関節や皮膚の健康のために、オススメなおやつです。
高齢犬にも嬉しい、軟らかソフトタイプなので、歯が弱い子でも食べやすいタイプとなっています。

ささみソフト 150g 740円 300g 1,360円



2
ささみソフトに大きいサイズが新登場!
新鮮な国産鶏ささみを使用し、高品質なおやつです。
良質なたんぱく質がたっぷり入っていて、脂肪分はおさえめ。
嗜好性がかなり高く、ワンちゃんの食いつきも抜群です。


前回もご紹介した「自然と健康」シリーズですが、これが結構売れているんですよね。

普通のおやつよりも少し値が張りますが、大切なワンちゃんの口に入るものなので、
少しでもいい物を!と思う飼い主さんが増えたのかな、と思います。

自然素材を使い、ワンちゃんの健康のことを考えて作られたおやつ「自然と健康」シリーズ。
一度お試しあれ!


美味しそうなおやつの写真を見て、おなかが空いてきたあいものがお送りしました(笑)