5
今日ペットホテルにはチワワのそらちゃんがいます。
まだ6ヵ月のそらちゃん。前回来たときよりもずっと大きくなっていました。
このそらちゃん、物凄くかわいいんです。
そらちゃんの魅力にやられてしまったあいものです。
4
そらちゃん、大型犬並みにごはんの食いつきがいいんです。
おやつもこの通り。
他の子の場合、ケージを開けるとすぐに出たがりますが、そらちゃんはガムを食べるのに一生懸命。
しかも、しっぽを振りながら!

よしよしして欲しいけど、ガムも食べたいし、というわけで、忙しそうでした(笑)


ドッグランでも一人で走り回る元気なそらちゃん


6
なかなかドッグランで一人で遊べる子って少ないのですが、
そらちゃんは一人で走り回っていました。
7
8
結構激しく走ってましたよ。
見事な走りっぷり!
9
スタッフが呼ぶと飛んで行くくらい、人も大好き。
10
なでているとおなかを見せるという甘えん坊ぶり。
まだ6ヵ月の仔犬とは思えない、堂々としたホテル生活です。
11
シャンプーに来ていたチワワのまろんちゃんにも興味津津。
ワンちゃんも大好きな様子でした。

たくさん遊んでたくさん食べて、無駄吠えを一切せず、ケージの中では爆睡しているそらちゃん。
お利口さん過ぎます。
そしてかわいい。

スタッフ一同そらちゃんの魅力にやられてしまいました。
明日帰るのが寂しいなぁ。

明日もまた遊ぼうね。

そらちゃんがかわいいと思ったあなた!
下のfacebookの「いいね」ボタンをぽちっとして頂けると嬉しいです。