ぼび1

先日、色男のボビー君がセルフマイクロバブルに来てくれました。

「ボビーです。よろしく!」

いやーいい男ですね~!

そしてボビーくん、ママさんにPetit Cochon のお洋服を買ってもらってニコニコです!

このお洋服しかも~

ぼび2

アグーとお揃い!

ぼび3

みんなに、
「ボビーくん似合うね~!」
「ボビー可愛いね~」

ボビー「そんなに似合う?」

と褒められまくって笑顔のボビーくんに対し・・・・

アグーはふてくされた顔をしております!(笑)

ぼび4

ボビー「いや~照れるな~!そんなに褒められちゃうと~」
AG「ねぇ みんなおいらは?」

いやーボビーくんのほうが似合っとるやろ~

ぼび5

AG「おいらも褒めてよっ!」

ボビー「あらま~」

あ「いや、あぐも似合ってるよ! ボビーは色男だからついつい・・・・・・ね?」
「あぐはどっちかというと可愛い系だから・・・・ね?」

・・・・・・・可愛い系・・・・・・なのか・・・・?

と少し疑問を残しつつ
色男ボビーと 可愛い系アグーの
のお話はここまで~!

今日もあーちゃんこと狭間がお届けしました~!