12
昨日は、なんとグレートデンがドッグランに遊びに来てくれました。
グレートデンの秘書ちゃんです。

何回も遊びに来てくれる子なのですが、毎回その大きさに圧倒されます。

体は大きいのですが、とても優しい秘書ちゃん。
スタッフとも余裕で触れ合うことができるんですよ~。

と、スタッフと触れ合っているのをほほえましく眺めていたのですが、
秘書ちゃんが帰った後、
「秘書ちゃんと触れ合うの忘れてた!」と気付き、大後悔・・・。

そんなわけで、秘書ちゃん、また遊びに来てね。
今日のブログもこんなどんくさいあいものが担当します。

金沢市からかわいいトイプードルが遊びに来てくれました。


7
トイプードルのココアちゃんです。
初めてのワイズドギー。
石川県には室内ドッグランがないらしく、はるばる金沢市からご来店いただきました。
そういう方、最近多いような気がします。

このココアちゃん、ものすごくかわいい顔してると思いませんか?
そのかわいさに思わずにやけてしまいました。
8
ココアちゃんが来ていた時間帯は、ちょうどワンちゃんがたくさん遊びに来ていて、
しかも元気な子が多かったので、ココアちゃん、ちょっと遠慮気味でした。

こんな隅っこに行って、器用にもクマさんの足に乗っかっていました。
10
クマさんの足です。
見覚えのある方も多いはず。
この上に乗っかった子は初めて見ました(笑)

その後の様子は見ていないのですが、ちゃんと遊べたかな?
金沢市だとちょっと遠いけど、またぜひ遊びに来てね。

ドッグランに犬がわらわら みんな楽しそうだね~


1
昨日ドッグランに来た子を一挙にご紹介!

ミニチュアシュナウザーのふゆみちゃん。
とってもかわいい子です!
2
柴犬のはなちゃん。
と、後ろにいるのはフレンチブルドッグのボビーちゃん。
顔が見えませんが・・・(笑)
5
パピヨンの北登(ほくと)ちゃん。
実家でパピヨンを飼っている私は、ついつい北登ちゃんのお母さんとたくさん話してしまいました。
やっぱり自分が飼っている子の犬種は、どうしてもひいき目で見てしまいますね。
6
ミックスのジョイちゃん。
上手にトンネルくぐりをして遊んでいました。
本当に楽しそうでしたよ~。
11
ミニチュアダックスフントのミルクちゃんと、
ビーグルのビッケちゃん。

ミルクちゃんはビッケちゃんに追い回されていました。
想いは一方通行だったようです・・・。
9
ミルクちゃん、北登ちゃんに加え、
コーギーのピースちゃんが三つ巴になって遊んでいました。

ピースちゃんはよく遊びに来てくれる子で、いつも元気いっぱい!
昨日に引き続き、今日も遊びに来てくれましたよ~。

今日の様子はまた後日アップしますね。
こんな風にたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて、ワイズドギーはいつもにぎやかです!



ブログを読んで頂いた方!
下の方にあるfacebookの「いいね」ボタンを押してもらえると嬉しいです!