ゆずり2

先日ブログでもう春が来ちゃうのか、もう少し雪を楽しみたいと言っていましたが、
きのう雪が降って少し焦ったわたくしあーちゃんが今日もアグーブログをお届けします!

さてさて、
このちっこいプリティーなフレブルちゃんは誰かと申しますと、
先日ドックランに遊びに来てくれてた、ゆずりちゃん! 
フレブル好きにはたまらないムチっとボディーの9ヶ月の女の子!

そしてここにもプリティーガールに悩殺されたメンズが一人・・・・・。

 

激写! これが動かぬ証拠だっ!


ゆずり8
そのメンズとは・・・・。
そうです!「例のあの人」です!

これは完全に浮気現場ですねっ!

わたくしはもちろんアグーもしっかりとこの目で見ました!

そんな現場を目撃したアグーは・・・・
遊ぶ気をなくしたのか・・・

ゆずり6

AG「いいよいいよ~おいらはどうせその程度の男だよ・・・」
「いいもんね~おいらもゆずりちゃんのお母さん甘えるもんね~」

ゆずり7
AG「おなかだって見せちゃうもんね~」

あ「大丈夫!アグーには私がいるじゃない!」
あ「あの人はアグーのことなんてもういいんだよ」

とアグーに刷り込む悪い女あーちゃん。

そんな漫才みたいなことをしているわたくしたちを気にもせず、

ゆずり5

スタッフAIのジャンパーの紐を引っ張って遊ぶマイペースなプリティーガール。

ゆずり9
そしてお外も気になる様子。

何もかもが新鮮で楽しいようですね~!

撫ぜられているだけのアグーは撤収。

ゆずり10
クレア「あのくらいの歳の子ってなんでも楽しいのよね~!若いっていいわね~」

AG「・・・・・・・・・・おばさん」

できることなら高校生くらいにもどりたいな~と思ったあーちゃんでした。