さん7

皆さんこんにちは! 今日の富山市は比較的暖かいですね~。
きのうはアグーちゃんも鼻水を出すくらい寒かったのに!
※アグーの鼻に注目


このまま春が来ちゃうのでしょうか?
わたくしまだ子供なのかもうちょっと雪を楽しみたいのですが・・・・・・。

そんな寒い中、きのうはお散歩に行って来ました!

さん1

あ「散歩行く人~?」

AG「散歩!?」

クレア「散歩!?」

いつもはぐうたらなこの二人、散歩の声に飛び起きました。

それでは出発!!

アグーはまず・・・・・・

さん2

用足し。

AG「この草の周りはおいらの縄張りね!」

ってそんな狭くていいの?

と用足しも済ませルンルンでお散歩♪

すると何かを察知!

さん3

あ「アグ、耳ピーンなっとるよ。」

何かと思ったら、
さん4

近所のおばあちゃんがお家に帰ってきた様子。

AG「今は通れないから待たなきゃね!おいらは紳士だからね!」

さん5

クレア「あーちゃん、紳士ずらの子ブタが一匹あそこに。」

あ「・・・・・・・・・。」
AG「・・・・・・・・・・。」

私のイメージですが、クレアは毒舌そう(笑)
お嬢様ですからね~。


とクレアとは対照的な・・・・・。

さん6

田舎の子供?

さん7

鼻水垂らしてるしね!!

AG「あーちゃんおいら鼻汁でちゃった。」

・・・・・・・・・・可愛い。

と鼻水を垂らしていても可愛いアグーとお嬢様クレアと、愉快なスタッフKとあーちゃんの散歩は無事終了!

ワイズドギーに帰ると・・・・・・。

さん8

「例のあの人」が待ち構えておりました!

ふっふっふっ~!
うらやましかったのであろー!
悔しいのであろー!

アグーの好きなことベスト3に入る散歩に行ったこの私がうらやましいのであろー!

と一人で勝ち誇っていたあーちゃんでした。