3
1月に入って、ずっとお正月だと思っていたら、もうあっという間に16日も経っていました。
月日が経つのが恐ろしく早い・・・。
なんて言っていたらあっという間に歳をとってしまいそうですね(笑)

16日といえば、月間のベストフォトコンテストの投票が始まりました。
ベストフォトコンテストとは、
トリミングにご来店のワンちゃんの中からエントリーを募り(エントリーが足りない時は、こちらで選び)、
その中からナンバーワンベストフォトを選ぶというものです。

投票の仕方などはこの記事の最後の方に載せたので、またお待ちしております!


エントリーは全部で8頭!エントリーされたワンちゃんはこちら


ヨークシャーテリアのこつぶちゃん


こつぶ
ヨークシャーテリアは、体も頭も短くカットされるワンちゃんが多いのですが、
こつぶちゃんは、いつも長めに残したスタイルです。
さらさらヘアがステキでかわいい子ですね。

ポメラニアンのチョコちゃん


チョコ
チョコちゃんは、前回初めてのご来店。
まだ4ヶ月の仔犬なんですよ~。小さくてかわいいんです。
初めてのワイズドギーにも少し慣れてくれたみたいで、私たちも嬉しいです。

トイプードルのマーブルちゃん


マーブル
マーブルちゃんの毛色、とってもきれいですよね。写真で見て改めて思いました。
まんまる頭もマーブルちゃんのチャームポイント!かわいいです。
この時は、いつもよりも短めにカットをして、スッキリとしました。

トイプードルのポコちゃん


ポコ
ポコちゃんも前回初めてのご来店でした。
耳を思いっきり短くしたので、仔犬のようなかわいらしい表情になりましたね。
まんまるい目もとってもキュートです。

トイプードルのそらちゃん


そら
そらちゃんは、ホテルのご利用後のトリミングでした。
カットはお任せで、とのことでしたので、思い切って頭はモヒカンスタイルに。
頭の形を変えるだけで、グッと印象が変わり、かわいくなりましたよ~。

シーズーのみかんちゃん


みかん
みかんちゃんは元気いっぱいの女の子。
優しいお顔がとってもかわいいんです。
同居犬のチワワのチョコちゃんも相当かわいくて、いつも2頭に癒されています。

柴犬のポン太ちゃん


ポン太
ポン太ちゃんはまだ4ヶ月の黒柴ちゃん。初来店でした。
まだ小さくて、あどけない表情がなんとも愛らしい。
シャンプー後にお母さんにとっても喜んで頂けて、私たちも嬉しかったです!

キャバリアのこなつちゃん


こなつ
個人的にキャバリアが好きなのですが、それとは関係なくこの子は群を抜いてかわいいです。
こなつちゃんも4ヶ月の仔犬なので、大きくなるのがとっても楽しみ。
また会えるのを楽しみにしてます!


投票は16日~31日まで!
投票方法は3つ。

①ドッグラン内にある投票ボックスに投票!

②ワイズドギーホームページの「フォト蔵」から投票!
 トップ画面の下の方に「ワイズドギー 公式フォト蔵」というところがあります。
 →フォト蔵からの投票はこちらをクリック!
可愛いと思ったワンちゃんの写真をクリックするだけでOK。

③facebookから投票!
facebookからの投票はこちらをクリック!
ワンちゃんの写真を開いて「いいね」を押してください。
写真を開いてから「いいね」してくださいね。

今日の担当もあいものでした~。