2
毎月開催しているベストフォトコンテストですが、年末に毎月のチャンピオン達を集めて、
その中からナンバーワンを決める年間ベストフォトコンテストを開催しました。

その結果、2013年のナンバーワンに輝いたのは、ヨークシャーテリアのMIUMIU(ミュウミュウ)ちゃん。
ナンバーワンに輝いたMIUMIUちゃんには、タペストリーをプレゼントしました。
1
お母さん、お父さん、MIUMIUちゃん、同居犬のルイちゃんと一緒に記念撮影。
とっても喜んでいただきました~。
やっぱりMIUMIUちゃん、かわいいです。
もちろんルイちゃんもかわいい子ですよ~。

こんなに喜んで頂けると、私たちも嬉しいです。

今年もベストフォトはどんどん開催していきますので、皆さん、ぜひ投票よろしくお願いします!

今日の担当はあいものでした!