4
今日は3連休の中日ということで、ドッグランにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
ドッグランのワンちゃんとたくさん触れ合うことができて、今日1日ほくほくだったあいものです。

この写真は、キャバリアのベルちゃんと、かわいいお姉ちゃん達とのスリーショット写真です。
ベルちゃんは初めてのワイズドギーでしたが、楽しそうに遊んでいたようですよ!
キャバリアが大好きなので、これまたほくほくになりました~。

相性抜群!仲良し2頭が思いっきり遊んでました。


10
ウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃん。
大好きな子なので、遊びに来てくれて、一人で舞い上がっていました(笑)
ジャックラッセルテリアのアルちゃんは元気いっぱいで、くろ吉ちゃんに遊ぼ遊ぼ~と寄ってきました。
アルちゃんは石川県金沢市から来てくれたんですよ~。
9
くろ吉ちゃんはちょっと遠慮気味。
でもウェルシュコーギーペンブローグのピースちゃんがここに参戦。
その後、何やらすごく激しい声が聞こえるなぁと思ってドッグランをのぞいてみると・・・
6
激しいよ2人とも・・・。
アルちゃんとピースちゃんが思う存分遊んでいました。
一見ケンカしているように見えますが、これはワンちゃん同志の遊びのようです。
7
わおわお!
こんなに仲良しな子がいて本当に嬉しいです。
アルちゃん、ピースちゃん、よかったね。
ドッグランの注目の的になってましたよ!
8
「僕も参加したいんだけど・・・。」
とイングリッシュコッカーのダニエルちゃんが遠巻きから様子をうかがってました。
いつもはピースちゃんとダニエルちゃんが仲良く遊んでいるみたいなのですが、
今日は完全にアルちゃんの勢いに負けてしまいました。
2
こちらがダニエルちゃんです。
いつもお父さんが「おすわり!」と言うとしっかりおすわりしてくれるんですよ~。
かわいい!

ドッグランに遊びに来てくれたワンちゃんを一挙にご紹介!


1
初めてのご来店のさくらちゃん。
ミニチュアダックスフントです。
結構長い時間遊んでいたみたいですよ~。
ワンちゃんがたくさんいたので楽しかったかな?
3
こちらは何回か遊びに来てくれるミアイルちゃんです。
ミックス犬です。
5
トイプードルのバービーちゃん。
なんと長野県からお越しいただきました。
嬉しいなぁ。
バービーちゃんもワンちゃんが多い時間に来ていたので、いろんなワンちゃんと触れ合えたかなと思います。
たくさん遊べたかな?

アルちゃんの他にも、今日は2組石川県の金沢市からお越しいただき、
ホテルには滋賀県にお住まいのワンちゃんが来てくれました!

ワイズドギーも県外からのワンちゃんが多くなってきたように感じます。
石川県に長野県に滋賀県に。
すごいなぁ。
ワンちゃんを連れて遠出をするのも楽しそうですね。