いよいよ3連休が始まりましたね
お正月明けの初めての連休なので、待ちわびていた方も多いのでは?
あさっての成人式は大雪ということで…今からテンションが
下がっている土山がブログ担当です

今日はコロンちゃんがエクステ初挑戦


2
トイプードルとポメラニアンのハーフ犬、コロンちゃんが
エクステ初挑戦致しました!
レインボーのとってもかわいいエクステです

1
リボンだとすぐにとってしまうというコロンちゃん
エクステだと編みこみなので、とってしまう心配はありません!
ワンちゃんによってはつけていることすら気づいていない子もいるとか
とっても似合っていますねコロンちゃん!

エクステ1本 520円 


4
エクステに使う毛糸は種類がさまざま
色とりどりのかわいい毛糸を用意しております
小さい子でも大きい子でも、簡単にオシャレができますよ

3
編みこみは取りづらくてチョット…という方には
こちらのようなゴムでつけるタイプのエクステもご用意しております
すぐに取れてしまう可能性もありますが、とてもゴージャスに変身できると思います!

エクステをつけてみたいという方は是非お電話ください
※エクステは要予約制です