おやつたち
今日は道路ががっちがちに凍っていましたね。
みなさん出勤の時は大丈夫でしたか?
私は出勤時、対向車に水をかけられた水が一瞬で凍ってしまい、フロントガラス一面氷の膜で見えなくなりました。
普通に氷点下だったのですね。おそろしや・・・。
そんなどんくさいミスをよく犯してしまうあいものがお送りします。

年末におやつの新商品がたくさん入荷しましたよ~。
高品質の犬用おやつ、「自然と健康」シリーズです。

ばたばたした年末だったので、なかなか商品の紹介ブログを書くことができませんでした。
1月に入って少し余裕がでてきたので、じっくりと紹介していきたいと思います。
なかなか美味しそうなものばかりなので、どれにしようか迷ってしまいそうです。

ささみソフト 150g 740円


ささみソフト
新鮮な国産鶏ささみを使用し、高品質なおやつです。
ソフトタイプなので、硬いものが苦手なワンちゃんにもオススメです。
温風乾燥と冷風乾燥を駆使し、こだわりの技術で製造されているので香りと風味が違います。
嗜好性がかなり高いので、美味しそうに食べているワンちゃんの様子が目に浮かびますね。
見るからに美味しそう。


ささみロールガム ハーフ 150g 1,100円


ささみロールガム
新鮮な国産ササミ100%のおやつです。
良質のタンパク質たっぷりで脂肪分控えめなので、太り気味にワンちゃんも安心して食べることができます。
牛皮棒ガムを美味しいササミで巻いているタイプで、 巻きつけたササミの味が棒ガムにしみて好物のワンちゃんが多いそうですよ~。
長さは約7cm。小型犬や食べさせ過ぎが気になるワンちゃんにオススメです。

鮫肉コイン 55g 630円 


鮫コイン
つなぎを使用しておらず、無添加なので安心して食べることができます。
宮城県石巻産のサメ肉を使用しています。
高たんぱく質、低脂肪、低カロリーのおやつです。
ついついおやつをたくさんあげてしまう方は、低脂肪低カロリーのものを選ぶといいですね。

鶏とさかコイン 55g 630円


トサカコイン
とさかに含まれるヒアルロン酸は、皮膚や毛並み、関節を健康に保ち、体の機能を整えます。
ささみととさかをミックスした最高のコラボです!
良質のたんぱく質(ささみ)とヒアルロン酸(とさか)が豊富なおやつです。
ヒアルロン酸ってワンちゃんにも必要な栄養なんですね。


馬肉コイン 55g 530円


馬肉コイン
原料は、メキシコ産の馬肉です。
新鮮な素材をそのまま乾燥しただけの無添加おやつ。食べやすく丸型です。
馬肉は、毛艶・被毛の健康維持に最適で、体力増強にも適しているそうです。
多量に含まれるグリコーゲン・鉄分の働きで、保温(冬期)、保冷(夏期)が期待され、ワンちゃんの体の活性化を促します。
馬肉素材は、寄生虫が付きにくく、抗生物質・ホルモン剤等投与されない為、肉・内臓共に安全性が非常に高い素材です。

馬アキレス(半割り) 60g 740円


馬アキレス半割
メキシコ産の馬肉を使ったワンちゃん用の無添加のかたーいガムです。
馬肉コイン同様、馬肉素材は、寄生虫が付きにくく、抗生物質・ホルモン剤等投与されない為、肉・内臓共に安全性が非常に高い素材です。
歯の健康、歯石予防、ストレス発散に最適!
高タンパク、低脂質で、鉄分はなんと、牛肉・豚肉の約3倍です。

馬アキレス(中) 55g 530円


馬アキレス(中)
馬アキレス(半割り)と同様です。
馬肉素材は、寄生虫が付きにくく、抗生物質・ホルモン剤等投与されない為、肉・内臓共に安全性が非常に高い素材です。
安全性が非常に高い素材です。
咬み応えの合ある硬さなので、歯の健康、歯石予防、ストレス発散に最適!
高タンパク、低脂質で、鉄分はなんと、牛肉・豚肉の約3倍です。

馬軟骨(肉付き) 70g 740円


馬軟骨
馬肉は、低アレルギー・低カロリーという優れモノ。
含有の馬肉は、グリコーゲン・鉄分・コラーゲンが豊富で、ワンちゃんの体を活性化させ、健康促進をさせる効果が期待できます。
噛み応えのある硬さなので、ストレス発散にはうってつけ!
さらに、肉付きなので嗜好性が高いおやつとなっています。
無添加ですので、安心してワンちゃんに食べさせることができますよ~。


と、ざっとご紹介させていただきました。
ワイズドギーでは、天然素材を使った、ワンちゃんの体に優しいおやつばかりを取り扱ってます。
少し値は張りますが、大切なワンちゃんの口に入るものなので、しっかりといい物を選んでいきたいですね。