6
今日からまた雪が降る予報ですね。
予報では、今日から月曜日まで雪マークが連なっていました。
出勤のことを考えると億劫です・・・。
でも、雪かきは頑張りますよ~!
めざせ!雪かきマスター!
と、無駄に雪かきに意欲を燃やすあいものです(笑)

今日はドッグランにパグのこはるちゃんが遊びに来てくれました。
お天気の悪い日にはよく遊びに来てくれる子です。

外で発散できないストレスを室内ドッグランで発散!


5
ばびゅーーん。
と、こはるちゃん夢中でボールを追いかけまわしていました。

雪や雨が降っていると、なかなか外に出られなくて、ワンちゃんはストレスが溜まってしまいます。
そんなとき、ワイズドギーの約50坪ある室内ドッグランで走り回れば、ストレス発散にもなりますし、運動不足も解消できます。

年末にトリミングにきたトイプードル達も、初めてドッグランに


2
この子達は、年末に初めてトリミングにご来店のトイプードルのレイちゃんラブちゃんです。
本日、ドッグラン初デビューです。
元気いっぱいのこの子達は、こはるちゃんとも仲良く遊んでいたようです。
4
こはるちゃんは人なつっこくて、レイちゃんラブちゃんのお母さんにも遊ぼ遊ぼ~と寄って行きました。
3頭入り乱れて遊んでいたようですよ。
1
3
大分走り回ったので、今日はおうちでぐっすり眠れるかな。
これから雪の日が続きますが、こんな日はぜひ室内ドッグランに遊びに来てくださいね。

久々の対面!あまりの可愛さにニヤニヤが止まりません(笑)


7
私が休みの日にばかり来ていたチワワのクロワちゃんが、やっと私が出勤していて、なおかつ手の空いている時に遊びに来てくれました!
会いたかったわ~。
クロワちゃんが大好きな私は、一人でニヤニヤしておりました。
初めて来たときは5ヵ月の赤ちゃんだったのに、今日お姉さんに伺ったら、もう1歳と1ヶ月になったそうです。
もう大人になったんだね。早いなぁ。
8
ただただ吠えられてしまいましたが、それでもクロワちゃん可愛いです。
楽しそうに走り回っていたようです。
またいつでも遊びに来てくださいね。
この季節、チワワサイズですと、雪に埋まってしまいますので(笑)

クロワちゃんが大好きなあいものでした~。