mu6
皆様!今年もこのプリティーなフレブル アグーをめぐって
あーちゃん VS 「例のあの人」 
とのバトルの幕が切って落とされました!

今年は大きな差をつけようと思っていたわたくしですがっ!


先をこされた!! わたくし出鼻をくじかれました・・・

mu1

いそいそと仕事をしている最中、ふと後ろを見ると・・・・。

あ「・・・・・!?」

mu2

例のあの人がアグーの爪切りをしておりました!
長くなってきたのでそろそろ爪切りだなーと思っていたのですが・・・
先をこされた~!

でもあぐのこの顔は!

mu3

AG「おいらあーちゃんに切ってほしかったな~」

って顔のはず!

mu4
ヒゲもそろそろカットだな~っと思っていたのですよ!わたくしも!

きっとアグーのこの目は!
AG「おいらあーちゃんにヒゲカットしてほしかったな~」
って目のはずっ!

しかしアグーの口元は自由自在でなんともカットしやすい。

mu5

人間に見えてきた・・・・・。

mu6

この顔!
超プリティーではございませんか!?

あざらしみたいな顔やなあぐ。

とヒゲカットを終えて・・・・・

次の行動を観察していましたところ~

mu7

こそこそとなにやらしているではありませんか!

そして例のあの人が次に出た行動は!

mu8

なにやら怪しい動き・・・。

mu9

お金を~入れている・・・。

そしてこのアグーのキラキラした何かを待っている目!

もしや!?

大きな差がついちゃう!? バトルに動きが!



mu10

例のあの人が・・・・
アグーに・・・・・
新しいボールを・・・・
買ってあげている!!

・・・・・・・・これはやばい!
音のなるボールに目がないあぐ。

大差をつけるはずがつけられてしまいました・・・・(涙)


mu11

AG「わっほーい!新しいボールだぜ~!」

AG「あーちゃんは何を買ってくれるんだ?」

そう言っている気がしました・・・・。

こうなったらおやつでつるしかないっ!

そう思ったわたくし あーちゃんでした。