1

まだまだお正月気分が抜けきっていなかった自分・・。
でも先日の新年会で美味しい物を頂き皆で今年の抱負を言い合い、気合いが入ってきた川添が担当します。

気合いが入ったところで早速昨日愛犬を洗いにきました。年末に洗ったので、洗う予定ではなかったのですが、なぜか頭にお餅がべったりと・・・。
なあなあにはできずキレイにしました。洗う予定ではなかったのですが、常にキレイな状態はワンコも飼い主も気持ちが良いですね!!
今年からシャンプードライコースメニューが新しく増えました!
お得に!キレイにできますのでお気軽にお尋ね下さい!


そして~、今日は看板犬デー

4
毎年新年は看板犬のシャンプーを一斉にします。
今日は8頭いるうち5頭をキレイにしました。
どの子もとっても甘えたさんで可愛い看板犬なんですよ。
この、どでかいトイ・プードルのブレオも体格の割に抱っこ抱っこと甘えてきます。
10

ボンバ君もクールぶっていますが、一人では居れないかわい子ちゃんです。


6

巨大化したマール



3

自分が看板犬の中で特に好きなマール。久しく見ないうちにすごく大きくなっている気が・・。
お正月太りなのでしょうか。でもこの巨体でのしのしと歩く姿・ぷりぷりとお尻を振る姿。
たまりませんね。一度この姿をみなさんにみてもらいたいものです。

あまり面白ろおかしく書けませんでしたが、今年も心新たに皆と一緒に川添頑張ります!