2
昨日はワイズドギーと、お隣の美容室デジールの合同新年会でした。
こんな日に風邪をひいてしまって、おかまみたいな声を発していたあいものです…。
仕事中も声が出なくて、電話なんか特にひどいガラガラ声を発しておりました。
あまりに聞き苦しかったのか、電話あったら代わりに出ますよ!とスタッフの一人が言ってくれました。
ありがたや。
そんなわけで、おかしいのは声だけなので新年会にはしっかり参加してまいりました!

富山市根塚にあるラディーチェというイタリアンのお店


3
このお店はデジールのお客さんのお店だそうです。
お店もまるで一軒家のようで、中もとってもオシャレ。
出てくる料理はどれも普段口にできないようなスペシャルなものばかりでした。
4
ラム肉がこんなにどっさりと!
ワイズドギーでは1番の下っ端にもかかわらず、遠慮もせずにおなかいっぱいいただきました。
美味しいもの食べて幸せいっぱいです。
みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

→ラディーチェの詳細はこちら!

一方、美容室デジールのブログには…


1

美容室デジールの「なっちのブログ」には、いち早く昨日のことが載せてありました。
私たちの写真もずらり!
いつの間に撮られてたんだろう。
面白かったのでこちらでも載せました。
私はというと…こんぶって書いてある!(笑)
実家がこんぶ屋さんなので。
さくさくーっとこんな楽しい写真を作れてすごいなぁ。
みなさんも「なっちのブログ」ぜひ読んでみてくださいね。
→「なっちのブログ」はこちら