1108-1
うちの子アニーです。
9歳なのですが、
今になって初めてこんなにかわいいと思えるようになりました。(笑)

 

こんなにかわいいと思うようになったのは、
ちゃんとお散歩ができるようになったからでしょうか。

はじめは引っ張ってどうしようもなくおてんば娘だったのですが、
ある日突然ばっちりアイコンタクトをとってくれるようになり、
呼び戻しもちゃんとできるようになりました。
なぜだろう・・・。

 

1108-2


水もよく飲みます。
きれい汚い関係なくとりあえず飲みたがります(笑)
ここのお水はきれいなので大丈夫。


黒部市の総合公園。
平日のお昼に行くと、まぁ人がいない。
お散歩日和にもかかわらず。

 
 1108-3


ひろーい!

人がいないので、リードを放しても大丈夫でした。
もちろん、リードを2本つなげて長くしてあるので、いざ逃げても捕まえられるようにはしてあります。

何を熱心に咬んでいるかといえば・・・

  1108-4


石!(笑)
アニーは石でしか遊ばないのです・・・。
おもちゃには見向きもしない・・・。
とっても経済的な子です。


帰りは車に乗って帰りました。

 1108-5
 

アニーはキャリーケースが大好きで、
「ハウス!」
と言えば喜んで入っていきます。
「バルス!」
と言っても喜んで入っていきます。
結局音が一緒であればなんでもいいようです。


最近アニーしか取り上げていませんが、
実はもう1頭飼っています。
アントンさんです。

1108-6
 

11歳にしてすでによぼよぼなので、
なかなか長い時間お散歩に連れていくことが難しいのですが、
この日はちょっと調子がよかったらしく、うちの周りを少しお散歩しました。


 1108-7
 
 ただいま~と言っているこの2頭、かわい過ぎますね。

と、うちの子自慢を長々と読んでいただきありがとうございました。

またいつか書きますね。