先日の3連休は、ペットホテルのご利用がとても多かったです。
ペットホテルの様子が気になる方もたくさんいらっしゃると思うので、
今回は、ミックス犬のもわちゃんをモデルにご紹介していきたいと思います!

この子がもわちゃんです☆

1106-10
 

まずは受付から。
初めての方はホテル用のカルテにご記入いただきます。


 1106-11
 

そのあと、持ち物をチェック。
必要なものは、

・ワンちゃんのごはん・おやつ
・首輪、リード
・タオル・ベッド(あれば)
・おもちゃ(あれば)
・ワクチン証明書(コピー可)
・身分証明書

ワンちゃんのごはんは必ずお持ちくださいね。

 1106-12
 

受付が終わったら受け渡しをして、宿泊スタートです!


ドッグランへは朝・昼・夕方の3回出て、
うんちやおしっこをしたり、遊んだりします。
  
1106-13
 

気の合う子同士は一緒にドッグランに出します。
もわちゃんは大人しいので、どの子とも仲良くしていましたよ!

ご希望があれば、
晴天時にお散歩にも行きます。

 1106-14
 

そして、朝・夕方にごはんを食べます。


1106-15
 

ホテルの最終日に希望があればトリミングも行います。


 1106-16
 

ぜひきれいになって帰ってもらいたいので、
ホテルのときもトリミングやシャンプーをオススメしています。

夜はこの部屋の中で、ゆっくりと寝ます。


 1106-17
 

もわちゃん、お母さんが持ってきてくれたベッドが落ち着くのか、
近寄っても目だけ開けて、起きたりはしませんでした。
おやすみなさい☆


そして、お迎えです!


 1106-18
 
 
もわちゃん、お姉ちゃんの顔を見るや否やとっても嬉しそうにしていました!
お家に帰ったらいっぱいかわいがってもらってね。


ペットホテルはいつもこんな感じです。
ホテルに預けたいなぁという方、スタッフにお気軽にご相談くださいね。