お休みの後、パソコンの写真を見てびっくり!
私の好きなチワワのクロワちゃんの写真が!

1106-1
 
私の休みの時に来てしまったのね・・・(笑)
ハーブパックをしてすっきりきれいになったようです。

クロワちゃんに会えなくてしょんぼりしていたのですが、
今日、クロワちゃんによく似た、これまたかわいいチワワがご来店。
みるくちゃんです!

 1106-2
 
みるくちゃん、このかわいさで性格もものすごくいいんです!
マイクロバブルもこの通り。
どのお手入れもお利口さんにさせてくれましたよ。

シャンプーコースのオプションメニューとして、
ハーブパックもマイクロバブルもおすすめですよ☆

かわいいチワワたち。

こっちがクロワちゃんで、


1106-3


 
こっちがみるくちゃんです。


 1106-4
 
雰囲気が似ているかわいい2匹でした。

かわいいといえば、
ポメラニアンのクレルちゃんもとってもかわいい子です。

 1106-5
 

この通りお利口さん!
ブロー中もカット中も大人しくて、
あまりのかわいさにメロメロになりながらお手入れしていました。

 1106-6

 
はい!美人さん!
またお待ちしてますね。


トイプードルのれおんちゃんはハーブパック☆

 1106-7
 

以前、イメチェンのため顔の毛を剃ったので、
今は一生懸命口まわりの毛を伸ばし中です。


1106-8
 
大分伸びましたね。
ハーブパックをしたので、毛はふわっふわに仕上がりました。
れおんちゃんもとってもかわいかったです☆
今日はかわいい子ばっかりで、にやにやが止まりません(笑)

最後に、ラブラドールレトリーバーのあんずちゃんです。
セルフマイクロバブルでお母さんに洗ってもらいました。
スタッフは爪切りとお尻のケアのみをしました。

 1106-9
 
 元気いっぱいのあんずちゃん。
きれいになってよかったね。