10月のベストフォトの集計結果が出ました!
今回のエントリーは8頭!
ご覧のワンちゃんたちがエントリー☆ 

 
  
  
1102-6
 
  
栄えある第1位は・・・

ミックスのラビンちゃんです!
マルチーズとヨークシャーテリアのミックスちゃんです。

  1102-7
 

いつ見ても美人さんですね~。
納得の第1位でした。
かわいいラビンちゃん、おめでとうございます!


惜しくも第2位になったのは、
ビーグルのビッケちゃんです。

 1102-8
 

まだ6ヵ月のビッケちゃん、
あどけない表情がみなさんの心をわしづかみにしたようですね。


そして、第3位は、トイプードルのルヴィちゃんです。


 1102-9
 
 くりっとした目と、長い耳がとってもかわいいルヴィちゃん。
ルヴィちゃんも惜しかったです・・・。
たくさんの投票ありがとうございました。



第1位に輝いたラビンちゃん、
店内にこんなふうに飾ってあります。

1102-10
 

 「美人すぎるハーフ犬」
ネーミングもぴったりですね。

受付の前に、
1月から10月までのベストフォトがずらりと飾ってあります。
12月にはこの中からさらに年間のベストフォトを選出します!
誰が今年の1位になるのか楽しみですね。