5
今日から通常営業が始まったワイズドギー。
3日間お休みをいただいて、正月気分が抜けないあいものが久々にブログを更新します!
怒涛のように過ぎていった年末、ワイズドギーに来てくださった方々は何にも言わないのに、年間のベストフォトの投票をしてくださいました!
投票数が多くてびっくり!
皆さま、たくさんの投票ありがとうございました。

そして、今日集計結果が出ました!

2013年ベストフォトに輝いたのは、MIUMIUちゃんです!


MIUMIU
2013年のベストフォトはヨークシャーテリアのMIUMIU(ミュウミュウ)ちゃんに決定しました!
とってもキュートなMIUMIUちゃん、facebookでの得票数を伸ばして、堂々の1位になりました。
お母さんもお父さんもMIUMIUちゃんのことをとっても大切にされている方なので、私たちも嬉しいです。
おめでとうございます。
年間のベストフォトに選ばれたMIUMIUちゃんにはこの写真をタペストリーにしたものをプレゼントさせていただきます!

惜しくも第2位となったのは、むぎちゃんです。




むぎむぎ
このこぼれんばかりの大きい目が印象的な子は、ポメラニアンのむぎちゃんです。
むぎちゃんは、ワイズドギーと、お隣の美容室デジールの投票だけでは1位だったので、本当に惜しかったです。
でも、見事に第2位を獲得したむぎちゃん、おめでとうございます!

第3位はこれまた僅差!茶々ちゃんです!


茶々
実は、1位から3位までの3頭は本当に僅差でした。
なかなか選べなかった方も多かったと思います。
トイプードルの茶々ちゃんも本当にかわいい子で、店内に飾ってあるこの写真を見て、何組ものお客さんがかわいい~!と言ってましたよ。
茶々ちゃん、第3位おめでとうございます!


最後に、私ごとではありますが・・・


1
私の実家にはパピヨンを2頭飼っていたのですが、
つい先日、1頭が亡くなりました。
アントンさん、11歳でした。
年末でとっても忙しい最中だったので、さらにバタバタと大変でした。
2
飼い犬が亡くなったのはこれが初めてだったので、本当に悲しかったです・・・。
でも出会えてよかったなぁって思います。


だから、皆さんも、今いるワンちゃんのことを大切にしてあげてください。
たくさんお散歩行って、たくさん遊んで、たくさんシャンプーして、たくさん美味しいもの食べさせてあげてくださいね。

おかげさまで、皆さんのワンちゃんと触れ合っているおかげで、大分元気になれました。
アントンさんのためにも頑張らねば!と思う今日この頃です。

と、長々と私事で失礼致しました。