2
昨日のブログの続きとなりますが、
クリスマスケーキ、半日解凍しまして、看板犬のクレアにあげることになりました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、スタンダードプードルのもこもこクレアです。

ケーキを切っている最中から興味津津のクレア。
美味しく食べてくれるかなぁ・・・。

クリスマスケーキのお味はいかが?


3
ケーキ入刀!
解凍時間が足りなかったのか、ばりっと割れてしまいましたが、なんだか美味しそうですよ。
4
イチゴのショートケーキのようですね。
クレアは今にも食いついてしまいそうな様子。
早くちょうだいよ~。
5
ほれ!
とあげた途端、がっつくがっつく。
6
むしゃむしゃ。
うまいうまい。
7
あれ?ちょっとまだ凍っているよ。
冷たい・・・けど美味しい。
しゃりしゃり。

冷たそうにしながらも、やっぱり食べたいクレアはその後ぺろりと完食しました。

なんだか美味しそうだったので、ついついつまみ食いしてしまったあいものでした~(笑)