1
今日は待ちに待ったクリスマスですね。
ここ3日間連続してケーキを食べているあいものです。
1年ぶりにケンタッキーのチキンも食べました~。
しょっぱくて美味しい・・・。むさぼりつきました(笑)
たまに食べるからいいんですよね。ケーキもチキンも美味しかった~!

人間ばっかり美味しいものを食べてずるい!と、うちの子ふてくされているわ~というあなた!
一緒にクリスマスを楽しむために、犬用のクリスマスケーキというものがあります。
生地にはかぼちゃやニンジンなどが使われ、ささみも入っているそうです!
ワンちゃんにプレゼントしてみてはいかがですか?(今年の注文受付は終了したのでぜひ来年・・・)

クリスマスケーキの背後には・・・



2
犬用クリスマスケーキは冷凍で送られてきて、半日ほど冷蔵庫で解凍してから食べます。
このケーキは冷凍庫から出したばかりで、かちかちに凍ってニオイも発していないはずなのですが、
背後に目を輝かせた何かがいるような・・・。
3
「おいらのケーキだ~!」
目を輝かせていたのは看板犬のアグーでした。
まあまあ待て待て。まだかちかちで美味しくないぞ。
ただ今解凍中なので、あとで食べようね。
食には貪欲なアグーでした(笑)

このケーキ、オーナー家の6頭(うち大型犬2頭)で食べるにしてはかなり小さいので、
激しい争奪戦が予想されます(笑)
みんなで仲良く食べて、楽しいクリスマスになるといいね。

みなさんもよいクリスマスを~♪

年末は、ドッグランが12月27日まで、トリミングは31日まで営業しております。
いよいよ年末!
年末は予約がとても多く、どうしても店内は混み合ってしまいます。
お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、どうぞご了承ください。
よーし!がんばるぞー!