3

柴のコロちゃんが初めてのシャンプーでご来店でした。
当店では、初めてのワンちゃんのシャンプーはお預かりしてもすぐには始めません。
なぜかと言いますと、ワンちゃんは初めての場所で何をされるか分かっていなく、いつもと違う環境で
とても緊張しています。それに、こちらも、どんな性格な子なのかもわからないので、ドッグランで遊んだりコミュニケーションを図りながらお互いに距離を縮めるよう努めているんです。

緊張顔からほっこり顔に。

13

来店時のコロちゃん。緊張してカチカチでしたが、、。
スタッフに撫でられたりしているうちに終わった後はこのほっこり感でした。
3

ん~。可愛すぎました。まだ4カ月でとてもいい子ちゃんなコロちゃん。
パピーの柴ちゃんはホントに欲しくなりますね。このままいい子で育ってほしいです!
やばいです。癒されます。このお顔。
15

ポメラニアンの梅ちゃんスタッフに大人気です。



14
4

スタッフ全員梅ちゃんがくる度に梅ちゃんの可愛さに惚れ惚れしてしまってます。
そんな梅ちゃんママさんからまたまた差し入れ頂きました!
大量のシュークリーム。食べるのが大好きな私たち。
あっとゆー間になくなりますね。いつもごちそうさまです!

5

スタッフのママさんからもプリン頂きました。『浅草シルクプリン』。
名前だけでも美味しそう。こちらも遠慮なく頂きます!!



お手入れに来られたゴールデンのフクちゃん。




16
12

ゴールデンてなんて可愛いのでしょう。この笑ってる感。そして明るい性格。
前犬がゴールデンだったので特に思い入れがあり大好きです。
私事ですが、そしてフクちゃんは前犬にそっくりなんです。色味も顔も。
思い出しますね~。最近は大型犬より小型犬をかう方が増えてきていますが、ゴールデンはしつけさえきちんとすれば、とても飼いやすいかと思いますね。大きいので老後の事も考えなければいけないですけどね。
今日はゴールデン大好き川添が担当でした。