5
今日はお休みだったスタッフ2名が、飼っているワンちゃんを連れてワイズドギーにやってきました。
雪がどかどかと降る前にきれいにしたいということで、今日になったそうです。
私も明日やる気があれば、実家のパピヨンを連れて洗いたいと思っています。
きれいになって新年を迎えたいと思うのは誰でも一緒ですね。
明日久々に実家のパピヨンに会えると思うとワクワクしているあいものです♪

とってもかわいいレオちゃんとアルちゃん


6
ポメラニアンのレオちゃんと、
5
ラブラドールレトリーバーのアルちゃんです。
同じスタッフが飼っています。
7
この2頭ホントにかわいくて、特にレオちゃんが溺愛されているみたいですよ!
いつもは看板犬のアグーが大好きなスタッフなのですが、
「やっぱりレオが一番かわいい!」
と言っていました。あ7
アグー残念だったね(笑)

ネコちゃん2頭も飼っているんです!


2
そして、数ヶ月前にネコちゃんを2頭飼って、こちらもかわいくて仕方がない様子。
3
小さい頃から見ているので、その成長ぶりがすごいです!
まだネコちゃんの扱い方が分からない私は遠くから見守っていました・・・。

ゴールデンドゥードゥルのハッピーちゃん



4
こちらはもう一人のスタッフのワンちゃんです。
ゴールデンドゥードゥルのハッピーちゃん。
ものすごく性格がいいというか、ものすごくかわいいんです!
まだカット前でボサボサで、かわいさがあまりお伝えできていないのが残念です。

そして、もう1頭、トイプードルのチュー太ちゃんも来ていたのですが、
ごめんなさい、写真を撮り損ねてしまいました・・・。
次こそは撮りたい!けど約束はできないのでごめんなさい。

私も明日頑張って黒部からパピヨンを連れてくるぞー!
というわけで今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。
あいものでした。