3
雪が降っていよいよ本格的な北陸の冬が到来!
極度の冷え性の私にとって、恐ろしい季節となりました・・・。
数日前は冷えて体調がおかしくなったので、常にホッカイロを持ち歩くことに。
今現在も背中がぬくぬくなあいものです(笑)

昨日はたくさんのワンちゃん達がドッグランに遊びに来てくれましたよ~。

次から次へとご来店が止まらない!


1
昨日のドッグランはまぁご来店が止まらない!
天気が悪いからか寒いからか、午前中はあまり来られないのですが、
14時を過ぎたころからぞくぞくとワンちゃんがたくさん遊びに来てくれました!
2
久しぶりに来られたお母さんが、あまりの多さにビックリされてました。
ワンちゃんがいっぱいでお母さんも、お父さんも、お姉ちゃんも、お兄ちゃんもみんな楽しそう。
4
昨日は専門学校の学生さんが研修に来ていたので、
ドッグランでたくさん写真を撮っていただきました。
私もワンちゃん達の中に混ざりたかったなぁ。
5
研修生の方に撮ってもらった写真がたくさんカメラに残っていました。
なんと85枚!
その中から厳選する作業は大変なようで、案外楽しかったです。
みんなの楽しそうな写真ってやっぱりいいですよね。
11
写真を見ているだけで楽しい・・・。
この場にいたらどんなに楽しかったか・・・。
やっぱりワンちゃんって、いてくれるだけで楽しい気持ちにしてくれますよね。
6
お互いのことが興味あるようで、ワンちゃん同士が向かい合った写真がたくさんありましたよ!
大きい子も小さい子も関係なく仲良くあいさつしていたようです。
どの子もみんなかわいい!

いつの間にか写り込んでいるボストンテリアのリルちゃん


7
後で気づいたのですが、この記事に使用した写真には、
ボストンテリアのリルちゃんが結構な確率で写り込んでいます。
黄緑の服を着た小さい子です。
8
ここにも!
9
ここにも!
10
こんなところにまで!
12
カメラに写り込むことがとっても上手なリルちゃんでした(笑)

ドッグランは年末は12月27日まで(年会員は31日まで)、年始は1月4日からご利用いただけます。
寒い冬、外でお散歩がなかなかできない季節は、ワイズドギーの室内ドッグランをぜひご活用くださいね!