12
今日のブログもあいものが担当してます。今日は朝から雪がたくさん降っていましたね。
ワイズドギーでは雪かきのために、いつもより早く出勤することになってます。
ワイズドギーでの初めての雪かきということで、気合いを入れて40分前に出勤して、さすがに1番乗り!
かと思いきや、2番目でした・・・。上には上がいるんですね。

雪かきしている途中から本格的に降り始め、私たちは結構濡れたのですが、
ワイズドギーはトリミングサロンなので、当然ながらタオルもドライヤーもあって助かりました。

今日は天気が悪かったため、ドッグランはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました!
昨日今日のドッグランの様子をお伝えします!

昨日は仲良しダックスフント2頭がドッグランへ


3
この子は、ミニチュアダックスフントのチョコちゃんです。
同居犬のバニラちゃんと一緒に、時々シャンプーに来られるかわいい子達。
4
2頭して楽しそうにドッグランの中で遊んでいましたよ~。

そして今日、ドッグランは大にぎわい!


9
今日、午前中はそんなに多くなかったのですが、
午後2時過ぎからドッグランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
10
この子は初めてご来店の翔ちゃんです。
なんと!コーギーとミニチュアダックスフントのミックスだそうです!
この掛け合わせのミックス犬は初めて見ました。
スタッフ一同大興奮。本当にかわいい子で、元気いっぱいでした。
11
そして続々とワンちゃんたちがご来店。
12
みんなお利口さんばかりで、大きい子から小さい子まで、上手に遊んでいました。
13
本当はもっともっとたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれていたのですが、
全頭撮ることができませんでした。すみません・・・。
14
みんな思い思いに遊んでいたようで、楽しそうでしたよ!
15
こんな風にみんなが仲良く遊んでくれて、お父さんお母さんも喜んでいる姿を見ると、
とっても嬉しいです。ほっこりします。
これからもっと天気が悪い日が増えると思いますが、そんな日はぜひワイズドギーのドッグランに遊びに来てくださいね。

ドッグランは年末は12月27日まで(年会員のみ31日まで)、年始は1月4日からとなっておりますので、よろしくお願い致します。