9
ワイズドギーでは、ただ今、無料で撮影用着ぐるみの貸し出しを行ってます。
クリスマス用にはトナカイ、お正月用には馬の着ぐるみがあります。
馬は2種類ご用意してます。
ワンちゃんのお父さん、お母さんのカメラで自由に撮って頂けますので、お気軽にどうぞ!

ワンちゃんが着ぐるみを着るとこんな感じです☆


3
以前にもこの写真を載せましたが、馬バージョンはこの赤いものと、
うま1
カウボーイが乗っているこちらのタイプがあります。
このフレンチブルドッグは看板犬のアグーですが、着ぐるみと体の色が一体化してます(笑)
そしてふさふさな尻尾がはえている・・・なんか違和感あり過ぎです。

お母さんのカメラで記念撮影


1
トイプードルのココアちゃん、馬の着ぐるみを着て記念撮影。
これが大分苦戦されてたみたいです。
おやつで気をひいたり、名前を呼んでみたり・・・。
2
いい写真撮れましたか?
馬の着ぐるみは年賀状で使うにはうってつけ!
ご興味のある方はお気軽にスタッフにお声掛けくださいね。