3
今日は朝起きてびっくり!
雪が降ってる!
雪の予報だったので少しは覚悟していたのですが、それでも衝撃を受けてしまいました。
これから、どんどん降るのかなぁ・・・やだなぁ・・・
というわけで、雪かきが苦手なあいものが今日もブログを書いてます。
今シーズンのうちに雪かきマスターになるのが目標です(笑)

今日は、かわいい柴犬のクロちゃんが初めてドッグランにご来店。
まだ5ヵ月なんだそうです!
いろんな場所に慣れるために、お父さんが連れて来てくれたみたいです。しかも入善から!
遠いところありがとうございます!

初めてのワイドギドッグランをくまなく探索しました


4
クロちゃん、初めての場所にもかかわらず、お父さんと一緒にたくさん遊んでいましたよ!
ハードルもしっかりとジャンプ!
6
誰もいないのに、ずっとサンタさんの方角を向いてわんわん吠えてました。
サンタさんが何かに見えたのかな。
クロちゃん、ちょっと怖いよ・・・。
5
ときにはベンチの裏に隠れてみたり。
仔犬特有の表情がまたかわいい。

クロちゃん、トリミング後のミックス犬と初対面

7
おや、誰か入ってきたぞ。
と、興味津津なクロちゃん。
トリミングを終わったミックス犬のもわちゃんが柵越しではありますが、ドッグランに出てきました。
8
どうもこんにちは~。
と恐る恐る様子を見に行っていました。
クロちゃんももわちゃんも、とってもかわいい2頭です。

元気いっぱいゴールデンレトリーバーのシャンプー


2
スタッフが飼っているゴールデンレトリーバーのレトちゃんです。
ワイズドギーでは、お休みの日に自分の犬を洗いにくることがよくあります。
このレトちゃん、とっても元気がいいんです。
写真を撮ろうと、近くにいったのですが、
1
喜んでしまって、大暴れしていたので、扉を開けることを断念。
人が大好きなんですね。
かわいいなぁ。
あとでドッグランで戯れようと思っていたのですが、ドッグランに出ず、そのまま帰ってしまいました・・・。
レトちゃん、次こそもっともっと触れ合うぞ!