あ2
AG「おいらのブログを見てくださっている皆さんこんにちわ!おいら朝起きてびっくり!」
「なんと雪が降っておりました!雪ってシャリシャリして美味しいよね!」

・・・・・え?
美味しくはないよね。

あぐにとっては雪さえもおやつのようです。まあ歩道沿いの花壇に植えてあるチューリップまで食べてしまうほどですからね・・・。キレイに咲くのを楽しみに植えてくださった方すみません!

「チューリップの花がむしられている!?」
と思った方・・・。それはアグーかも知れません・・・・。
本当に申し訳けありませ~ん!

ところで皆さんお気づきですか!?

アグーのところにサンタさんがやってきた!?



AGK5
皆さんお馴染みのこの光景!

が今日の光景はこれ!

あ3

そう! あぐのところにサンタさんがやってきたのです!

サンタさん?
それとも・・・・
1eddff04
くまさん?

それとも・・・・
やめとこ(笑)

あ7
AG「あーちゃんなんて言おうとしたんだ?怒られるぞー!」

あ「だから言わなかったじゃん!(笑)」

あ4
AG「まあおいらは怒られなれてるけどね。」

あ6

AG「しかしこのベット快適!」

あぐ・・・・なんかアレに見える・・・・。
a9


ホットドック・・・・。

アレにも見える・・・・・。
あ8


アケビ・・・。

みなさん!アケビ見たことありますよね!?
今日このブログを書いていたら二人のスタッフに
「これがアケビなんだ!」
と言われて逆にびっくりしました!

わたくし小さいころ秋といえばおばあちゃんと栗拾いとアケビを取りに行くのが楽しみだったのですが・・・・(笑)
あれ・・・・そんなに田舎なのか?(笑)

・・・まあそれはおいといて!

あぐ良かったね!
これでこの冬は快適だぜ!

おいといてと言ったもののすこしモヤモヤするあーちゃんでした。