6

このかわいい子は、初めてご来店のもなかちゃんです。
トイプードルは毛が伸び続けるので、毛量の多い子はこんなにも耳の毛を伸ばすことができるんですよ!
しかももこもこにボリューミーでかわいいですね。
そんなもなかちゃん、シャンプー後のブロー中のかわいいショットが撮れましたのでご紹介します。

ブロー中のかわい過ぎるショット


4
私は昨日はお休みだったのですが、この写真がパソコンに入っていて、完全に一目惚れしてしまいました。
ぬいぐるみのようなもこもこさ!
か、かわいい・・・。
3
口まわりのもこもこが目を圧迫してます(笑)
目が見えなくてもかわいい・・・。
5
下をうつむいてもかわいい・・・。
とにかくかわい過ぎてパソコンの前でにやにやしております(笑)
6
カット後はこんな感じです。
次はぜひ私が出勤の日にきてほしいなぁ。

もなかちゃんと同居犬の優ちゃん この子もかわいい・・・


8
このモヒカンプードルは誰だ!と思っていたら、もなかちゃんと同居犬の優ちゃんでした。
7
この子たち、かわい過ぎます。
このもこもこの足まわり見てください!
ぎゅーっと抱きしめたくなりますね。
またのご来店お待ちしております!私の出勤日に(笑)

マイクロバブルはきれいに汚れが落ちますよ!


14
コーギーの空雲(くう)ちゃんです。
マイクロバブルに入ってさっぱりしました。
スッキリした顔で帰っていきましたよ~。
1
ミニチュアダックスフントのミントちゃんもマイクロバブルでぶくぶく入浴中。
小さい子なので超小型犬用のマイクロバブルのお風呂に入ることができました。

ハーブパックでふわっとさらっときれいな仕上がりに


15
仲良しペキニーズの兎兎(バニバニ)ちゃんと胡胡(ココ)ちゃんです。
2頭揃ってハーブパックをしました。
美人さんですね。
2週間に1回のシャンプーに来られるのでいつもさらさらできれいですよ~。
12
トイプードルのレオちゃんです!
初めてのハーブパックにチャレンジしました。
レオちゃんは、お預かりも兼ねてのシャンプー&ハーブパックでした。
シャンプーをご利用されると、その日のお預かりは無料になっているので、大変お得!
レオちゃんはハーブパックもしてシャンプーもしてきれいになりました。
仕上がりはこちら。
13
お預かりもご利用されて、ふわふわに仕上がって、お母さんにも大喜びして頂きました。
16
レオちゃんのお母さんから、こんなに美味しそうな差し入れをいただきました。
レオちゃんもかわいいし、お母さんも物凄くいい人で、おかげさまで今日はハッピーな日になりましたよ~
どうもありがとうございました!

3点セット(お手入れメニュー)


2
最後にミックス犬のゴンちゃんです。
3点セットにご来店でした~。
こまめなお手入れは大切ですね。
またお待ちしております!

今日も、ブログ担当あいものがお送りしました~