17
今日のブログ担当、あいものです。
ワイズドギーでは、シャンプーやトリミングの後に毎回ワンちゃんのお写真をお渡ししています。
お母さんお父さんにとても喜んでいただけるので、私たちも少しでもかわいいワンちゃんのお写真を撮ろうと日々頑張っております!

ワンちゃんの写真は難しい・・・


13
早めにお迎えに来られる方はご存知かと思いますが、ワンちゃんのお写真はなかなか難しいんです。
もちろん、大人しくて一発で撮らせてくれる子もたくさんいますが、
そうじゃない子もごろごろいます。
16
いちばん効果的なのは、
「お散歩!」
この言葉は素晴らしい。
15
そして、
「ごはん!」
この言葉にも反応してくれる子が多いです。
あとは、おもちゃを鳴らしたり名前を呼んだり、必死です(笑)
17

そうやって撮られたお写真がこちら。
頑張って撮ったからこそ、その写真を大事にしているよ~と言われると嬉しくなりますね。
担当しているスタッフだけでなく、被写体になっているワンちゃんも頑張ってくれています。
どうもありがとう!

ちなみに、この子は、アメリカンコッカースパニエルのキャサリンちゃん。
あまりにかわいいので、ブログに載せることにしました。
またワイズドギーにご来店いただけるのをお待ちしてますね!


マイクロバブルのお風呂にぶくぶく入浴中


10
ミニチュアダックスフントのミントちゃんです。
初めてのマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂に入ることで、皮膚や汚れが柔らかくなり、汚れが取れやすくなります。
さらに、ぶくぶくと細かい泡が汚れを包み込み、浮かせてくれる効果があるようです。
12
チワワのみるくちゃんもマイクロバブル中。
毎回のマイクロバブルで今日もさらさらな仕上がりになっていましたよ!


冬の乾燥対策にオススメ☆ハーブパック


9
トイプードルのモコちゃん。
ハーブパックをしている途中です。
毛がぺたーっとなって、ホントに被毛にいいの?って思うかもしれませんが、
これがふわふわに仕上がるんですよ~
冬の乾燥にもぜひオススメです!
11
トイプードルのマロンちゃんもハーブパック中。
初チャレンジです!
ぺろんとしていますが、これは100%オーガニック素材でできているハーブなので、
ワンちゃんが舐めても安心安全です。

この後シャンプーをしてもほのかにいい香りが残っているんですよ~。
私この香りがとっても好きですね。
抹茶のような葉っぱの香り。
いいにおいです。

気になる方はお気軽にスタッフにお声掛け下さいね!