早いものでもう12月ですね~。
今年も残りわずか・・・・。
今年こそはっ!!とは始めたこともナーナーになってしまったあーちゃんです。

そしてこりもぜず来年こそはっ!!と思っています。(笑)
みなさんはどうですか?きっと共感していただける方がいると思います!(笑)

さてそれは置いといて、
来年は午年!
というわけで・・・・・・

アグーー! 馬になっちゃいました!

うま1
頭がでかすぎて馬、被れませんが・・・・・・。
うま3
うま2

アグーにはない尻尾も付いてる。
違和感ありすぎて笑えます!

うま4

可愛いカウボーイものっております!

アグーこのカウボーイが気になるご様子。

うま6

AG「ねーおいらの上になんか乗ってない?」

うま7

AG「乗ってるよね?・・・・でも見えない・・・。」

うま8

AG「いるよね!?なんか乗ってるよね!?」

あ「うん。乗ってるね~可愛いカウボーイが。」
「それにしてもあぐ・・・胸元がセクシーだね~」

アグー、でか過ぎて前が閉まりません・・・・・。
さすが15キロ・・・・。

あぐは15キロありますがけしてデブではないのですよ~!
ちゃんと引き締まった体をしています。わたくしとは違って・・・・。

ダイエットしようかな・・・・・。

とそんなことを思いながらこのブログを書いております(笑)

さー後1ヶ月!皆様忙しくなると思いますが、風邪などに気をつけながらがんばりましょ~!
ワイズドギーも年末は込み合いますのでお早めのご予約お待ちしております!

うま5
AG「おいらも待ってるぜ」