今日はとってもかわいいワンちゃんがドッグランに遊びに来てくれました。
はるばる金沢から!
ワイズドギーの室内ドッグランを目当てに来てくれたそうです。
ありがたやありがたや。
その名もムックちゃんです!ミックス犬です!
1
9ヶ月だというムックちゃん、初めての場所にもかかわらず、怖がることなく走り回っていました。
しかも人なつっこい!
こんな私に遊ぼ遊ぼと寄ってくるではないですか。
か、かわいい・・・。

ムックちゃん、ハードル越えにもチャレンジ!
お母さんが向こう側で呼ぶと・・・
4
器用にポールの下をくぐっていきました(笑)
こっちの方が難易度高いような・・・。

気を取り直して、いざ!
2
ジャーンプ!
3
見事に成功しました!
ムックちゃん、素晴らしい身体能力と学習能力を見せてくれました!

金沢となると遠いからなかなか会えないのかなぁ。
と思うとちょっと寂しいですね・・・。
ムックちゃん、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
お待ちしております。