トイプードルのキャンディーちゃんです。
昨日トリミングにご来店でした。
シャンプー前でもじゃもじゃにもかかわらず、このかわいらしさ。
かわいくて放っておけないのか、どのスタッフもキャンディーちゃんの横を通るたびに、
「キャンディー、キャンディー」と声を掛けてくれました。
1
さあ、いざシャンプーです!
このもじゃもじゃがどうなるのでしょうか。

はい!
こんなにもこもこになりました!
見比べてもらえば一目瞭然ですね。
2
毛の長い子だと、目が見えなくなるほどもっこもこになるんですよ!
このままだと長いので、この後カットします。
どうなるかなぁ~

じゃーん!
3
これまたさっきの写真とは全然違いますね。
顔も体もスッキリスッキリ~
どの子もこんな風にトリミングされているんですよ!

せっかくなので、横からの写真も撮りました。
シャンプー前のもじゃもじゃさん。
4
シャンプー後のもこもこさん。
ぺろんとしたキャンディーちゃんもかわい過ぎます☆うふ。
5
そして、カット後のスッキリさん。
6
3枚を見比べてみてください。
全部同じワンちゃんなのに、表情や体つきが全然違うんです。
こんなにも変わるなんて面白いですよね。

キャンディーちゃん、とってもかわいい子でした。
次回もお待ちしてますね!