ついに2013年 ベストショットのワンちゃんたちがそろいました!

この中から年間1位のワンちゃんたちが決定します
見事1位に選ばれたワンちゃんにはなんと!愛犬のタペストリーがプレゼントされます

ワイズドギーのドッグラン内で投票を行なっております
皆様、ぜひ投票しにきてくださいね
もちろんエントリーされているワンちゃんの飼い主様、ご家族の方、ご近所の方も投票が可能ですよ~
5


1月 ビーグルのケンタちゃん
2月 スムースチワワのマルちゃん
3月 柴犬のまるちゃん
6


4月 ヨークシャーテリアのプー太ちゃん
5月 ヨークシャーテリアのミュウミュウちゃん
6月 ミニチュアダックスのそらちゃん
7月 MIX(トイプードル×チワワ)のチロルちゃん

7


8月 ポメラニアンのむぎちゃん
9月 トイプードルの茶々ちゃん
10月 MIX(マルチーズ×ヨークシャーテリア)のラビンちゃん
11月 シーズーのちょこぼちゃん

8


どの子もとてもかわいらしいですね!
結果がとても楽しみです

投票期間は12月1日~12月31日までです。