ミニチュアシュナウザーのバロンちゃんはとってもオシャレさん。
今回はモヒカンにカラーを入れました。
1
紫色です!
染め上がりがどんな感じになるか楽しみですね。
どきどき・・・。


シャンプーとブローが終わると、こんなに鮮やかな紫色になりました!
2
まだカット前でボサボサですね。
それにしても、バロンちゃんの白い毛に映えて、本当にきれいに色が入りましたね。

カット後はこんな感じです!
3
よだれ焼けになっていたところもスッキリとカット。
耳もバリカンを入れ、モヒカンもきれいに整いました。
かわいく仕上がりましたね!


最近またお気に入りの子が増えました!
チワワのそらちゃんです。
今日はドッグランと、3点セット(爪切り・足裏バリカン・耳掃除)にご来店。
あまりにかわいいからと、写真を撮ってしまいました。
4
あれ、横向いたのね。
5
目つむっちゃった・・・。
6
ようやくようやくかわいい1枚を撮ることができました。
でも、写真ではこのかわいさが伝わらない~。
爪切りのときもごろんと寝てくれて、お利口さんにしてくれました。
今度はヒゲカットに来てくれるとのこと。
今から楽しみです!
またお待ちしておりますね。