いよいよ12月に突入しましたね。
早く年賀状を用意せねばと思っているのですが、思っているだけで何もできていない今日この頃です・・・。
結局毎年ぎりぎりになってしまいます。
12月の初めのころから準備すればいいのはわかっているのですがなかなか・・・。

さてさて、12月に突入ということはベストフォトの投票結果が出たということでもあります。
エントリーはこの8頭。
15
この中から栄えある1位を獲得したのは・・・

シーズーのちょこぼちゃんです。
1
ベストフォトでシーズーが1位を獲得したのはちょこぼちゃんが初めてです。
このちょこぼちゃん、もこもこでとってもかわいい子なんですよ!
お母さんもとってもいい方なので、私たちスタッフの間でもちょこぼちゃんは大人気☆
11月のベストフォトおめでとうございます!

そして第2位は・・・

トイプードルのイチちゃんです。
2
イチちゃんの柔らかい毛が写真から伝わってくるようですね。
ふわふわでかわいい子ですよ~
イチちゃん、おめでとう!


第3位は・・・

イングリッシュコッカースパニエルのこはくちゃんです。
3
こはくちゃん、まだ6ヵ月のパピーなんです。
まだ大人になっていない、このあどけない表情がなんともかわいいですよね。
こはくちゃん、おめでとう!

第1位を獲ったちょこぼちゃんの写真は、
こんな感じで店内に飾られています。
店内写真


12月は1月から11月までのベストフォトの中から、年間の第1位を決めます。
どの子が1位になるのか今から楽しみです。
投票が始まり次第告知していきますので、皆さんもぜひ投票してくださいね。