ハーブパックをしているのは、トイプードルのミルクちゃん。
1
トイプードルってふわふわなイメージが強いと思いますが、
案外水に濡れるとぺたんこになるんですよ。
ハーブパックをした姿にちょっとびっくりする方もいらっしゃいますが、
これが皮膚や被毛の状態を向上させてくれて、ふわふわに仕上がるんですよ~

こちらはマイクロバブルです。
ミックスのラーラちゃんは気持ち良さそうにマイクロバブルに入浴中。
2
ラーラちゃんはマイクロバブルに炭酸をプラスしているので、
さらに細かい泡がぶくぶくしています。
これが被毛の汚れを取ってくれるようです。

パピヨンの柚ちゃんは3点セットにご来店。
4
私は実家でパピヨンを飼っているので、パピヨンを見るとテンションが上がります!
どの子もかわいいですね。