ワイズドギーでは土日になるとドッグランにたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれます。
そんな中、昨日は初めてご来店のワンちゃんが4頭も!
まずは、ミックスのエムちゃんとロックちゃん。
5
エムちゃんが白い子です。
マルチーズとミニチュダックスフントのミックスだというこの2頭、とってもかわいい子達でした。

一緒の時間にいたのは、
トイプードルのクッキーちゃんです。
6
セルフマイクロバブルをご利用された後のドッグラン。
お母さんにきれいに洗ってもらって、さっぱりしたお顔をしていましたよ~
元気いっぱいでかわいかったです。

以前トリミングに来られたミックスのマックスちゃん。
お友達を連れてきてくれました。
7
チワワのココアちゃんです。
ミッキーのかわいいお洋服を着てますね。
8
ココアちゃんも初めてのご来店でした。
ワイズドギーデビューはどうだったかな?
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

ウェルシュコーギーカーディガンのくろ吉ちゃんも遊びに来てくれました。
小さい頃から来てくれていて、私が担当することが多いので、思い入れがあるワンちゃんです。
3
こんなに大きくなって、元気いっぱいな姿を見ると本当に嬉しいです。
くろ吉ちゃん、また顔見せにきてね。

今日はあいにくの空模様だったので、ドッグランは大盛況。
全頭を撮れなくて本当に申し訳ないです。
楽しそうな様子がなんとなく伝われば嬉しいです。
9
こんなにもわらわらとワンちゃん達が遊んでいたんですよ~
このカメラに入りきらなかった子もいました。
大きい子も小さい子も混ざって仲良く遊んでいたようです。
11
そんなこんなでワイズドギーは1日中にぎやかで楽しい日になりましたよ!