白くてかわいいトイプードルのリアンちゃん。
今回初めてホテルをご利用でした。
最終日にトリミングをしたのですが、今回はマイクロバブルとハーブパックのスペシャルケアに挑戦!
6
シャンプー前からこのかわいさ。
私は一人でめろめろになっていました。
そしてお利口さんなんですよ~
7
ハーブパックもこの通り!
白い毛の子は特にみどり色が鮮やかに写りますね。
そして、しっかりとハーブを落として、シャンプーをしてブローをすると・・・
8
はい!
こんなにふわふわに!
あまりにふわふわなのでブローをしていてとても気持ちよかったです。
カット後はこんな感じです。
9
リアンちゃん、とってもかわいいですね!
ふわふわに毛が立つので、カットもきれいに仕上がります。
マイクロバブルとハーブパックのスペシャルケア、皆さんもいかがですか?


ベストフォトの投票は随時受付中。
15
ドッグランで投票を受け付けています。
インターネット上でも投票できますよ~
11月のベストフォトの投票はこちらをクリック☆
上の下線の文字をクリックして、かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてください。
投票はそれだけでOK。
みなさんの投票お待ちしております。