ここのところ、雨ばかりで空も暗かったのですが、今日は空が明るいですね。
ちょっとホッとします。
暗いせいか朝なかなか起きられなくて、毎日ベッドの中で自分との戦いに明け暮れております(笑)

さてさて、ワイズドギーはいよいよクリスマス仕様に大変貌を遂げました!
我らがオーナー自ら飾りつけ中。
1
私がお休みの日にツリーを設置していたようで、出勤してみてびっくり!
なんともきらびやかな店内になっていました。
2
受付もかわいらしい靴下の折り紙で飾ってありますね。
リースも折り紙でできているみたいです。
どうやって作るんだろう・・・。
3
服を着飾った犬のレンタルカートの上には、白いサンタクロースが!
4
店内には雪だるまも飾ってあります。
一気に冬を感じますね。
5
電飾も取りつけ、ぴかぴか華やかになりましたよ~
みなさんもぜひ遊びにきてくださいね!

ベストフォトの投票は随時受付中。
15
ドッグランで投票を受け付けています。
インターネット上でも投票できますよ~
11月のベストフォトの投票はこちらをクリック☆
上の下線の文字をクリックして、かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてください。
投票はそれだけでOK。
みなさんの投票お待ちしております。