めっきり寒くなったこの頃。今週末には雪予報が・・・。

タイヤ交換もそろそろしないといけないですね。

さて、今日はお馴染、秋田犬のはなちゃんが遊びに来て下さいました。
はなちゃんといえば!でっかい赤いリボン!
20

丁度タイミングよく新作のでっかいリボンが届いたので、早速付けてみました~。
16

うん。どのリボンでもはなちゃんは、とってもお似合いで可愛いですね。


イングリッシュ・コッカーのダニエルちゃん。
このるんるんで、楽しそうな表情たまりませんね。

11

初めましてのコロちゃん。
マルチーズ×トイ・プードルのMIXです。いい具合に混ざっていました。

15

トイ・プードルのマッシュちゃん。
今の時期ワンちゃんも暖房などで乾燥するのでハーブパックでケアを。

12

カットは、今お店で流行りのプチアフロ~。

10

マッシュちゃんは今回こんな感じに仕上がりました。
アフロにするには、根気よく伸ばさないといけない部分もあるので、
頑張ってのばそうね!
19