みなさんご存知でしたか?
ドッグランの隅っこにいたクマさんの中身は・・・
13
なんとサンタクロースでした。
12
案外簡単にはずせるクマさん。
14
さよならクマさん。
15
ようこそサンタクロース。

私は今年の3月からワイズドギーで働かせていただいているので、
この事実につい最近まで気付きませんでした。

気付いたのは、
01103589
店長さんが悪ふざけをしてクマさんになった時でした(笑)
一体どこにそのクマがいたのかと思って探していたら、1eddff04
こんな感じになっていたというわけであります。

というわけで、
クリスマス仕様になったワイズドギーに、ぜひ遊びに来て下さいね。

ベストフォトの投票は随時受付中。
15
ドッグランで投票を受け付けています。
インターネット上でも投票できますよ~
11月のベストフォトの投票はこちらをクリック☆
上の下線の文字をクリックして、かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてください。
投票はそれだけでOK。
みなさんの投票お待ちしております。