アグーはとってもやきもちやきです。
器が小さい男なのです。

わたくしがクレアと遊んでいると必ず割り込んできます。

AGk
AG「どけよクレア!」

クレア「あなたがどきなさいよ!」

AG「あーちゃんはおいらと遊ぶんだ!」

・・・・・・・・可愛い・・あぐ。

どんなに割り込んできてもどんなに器が小さくても
やきもちを妬くあぐ可愛いですね~!

と楽しんでいたのはいいのですが、
調子に乗ってやきもちを妬かせていたバチがあたりました。


結局、あぐの一番は・・・

必死になって割り込んできたくせに・・・
わたくし・・・・

AGK3
AGK4

おやつには勝てないようです・・・。
おやつに・・・おやつに負けるやなんて!

一方クレアは・・・・

AGk2
クレア「あ~眠い・・・・。もおどーでもいいわ・・・。」

クールな女だな!冷たいな!

あぐはといいますと・・・・

AGK5

自分の寝床で一生懸命かじっていました。

AGK6

AG「かったいな~これ」

・・・・・・・・・・・。

いじけるぞ~!

皆さんやきもちをやかせて楽しむのもほどほどに!

でないと最終的には自分がやくはめになりますので(笑)