昨日は平日にもかかわらず、たくさんのワンちゃんが来てくれました。
しかもフレンチブルドッグが5頭も!
昨日来てくれたフレンチブルドッグちゃんたちは、みんなマイクロバブルに入ってきれいになりましたよ。

まずは、初めてご来店のリサちゃんとローラちゃん。
3
マイクロバブルに炭酸を入れてさらにぶくぶくに。
この子たち、私が今まで見たフレンチブルドッグの中で一番小さいサイズでした。
大きい子もかわいいけど、小さい子もコンパクトでかわいい・・・。

リサちゃんとローラちゃん、炭酸マイクロバブルだけでなくハーブパックにもチャレンジ!
4
なんてお利口さん!
マイクロバブルとハーブパックのスペシャルケアできれいさっぱりになりましたよ~

リサちゃんとローラちゃんと同じお家の、
トイプードルのララちゃんもマイクロバブル&ハーブパックをしました。
10
11
3頭揃ってきれいさっぱり。
次回もこのスペシャルケアの予約をいただきましたよ~
また会えるのを楽しみにしています。

続いては、
フレンチブルドッグのごまちゃんとちくわちゃんです。
5
この子たちはいつもマイクロバブルとハーブパックをするんですよ!
6
7
フレンチブルドッグはマイクロバブルに入る子がとても多いです。
他の犬種よりも汚れやすいのかもしれませんね。
ハーブパックには消臭効果もありますので、ニオイが気になる子はぜひお試しあれ。

おやおや。
黒いフレンチブルドッグのご対面。
左がごまちゃんで、右が後から来たチョビちゃんです。
9
チョビちゃんもマイクロバブルに入りましたよ~
8
なかなかな流し目ですね(笑)
チョビちゃんもマイクロバブルに入ってきれいになりました。
昨日はフレンチブルドッグがいっぱいのフレブルデーでした。

ついでになってしまいましたが、
昨日は我らがアイドル秋田犬はなちゃんも、マイクロバブル&ハーブパックでした。
1
2
月に1回のスペシャルケアのおかげで、はなちゃんの毛はいつもふわふわです。
秋田犬の大きな体全体にハーブを付けるとなると、小型犬の10倍もの量を付けるんですよ!
はなちゃんはお利口さんなので、いつも大人しくお手入れをさせてくれます。
かわいかったなぁ。


ベストフォトの投票は随時受付中。
15
ドッグランで投票を受け付けています。
インターネット上でも投票できますよ~
11月のベストフォトの投票はこちらをクリック☆
上の下線の文字をクリックして、かわいいと思ったワンちゃんの写真をクリックしてください。
投票はそれだけでOK。
みなさんの投票お待ちしております。